息子のリクエストで焼肉♡



@叙々苑


焼肉に行くとお店によって「塩にしますかタレにしますか」って聞かれるじゃない?


私は塩が好きなんだけど、家族は断然タレ派❗️




タレの方がごはんに合うからいいみたい、


確かに!ご飯がすすむね〜😋













夕飯は海鮮丼にしたよ。




豚バラキャベツの蒸ししゃぶ↓



胡麻ポン酢でね♡




















久しぶりにコメダへ行ったんだ。



コメダといえば、シロノワールニコニコ飛び出すハート






名古屋発祥のコメダだから、豆菓子がついてくるのが名古屋らしくて嬉しくなるよ✨



私は名古屋が大好きなのです愛









その豆菓子がレジ横で売っていた!




そりゃ、買っちゃうよニコニコ




50個入り気づき










コメダでは期間限定のジェリコ、ティラミスを頼んだよ。


こんなに大きいのね目






メニュー⇩に書かれた「まるでティラミス」って感じではなかったかな、美味しかったけどもう1つ頼んだメニュー左下の↓




ジェリコ チョコバナナ🍫🍌




これがすごく美味しかったハート

あくまで個人的な感想です♡




夏休み中にコメダのモーニングに行きたいなにっこり











体の中から紫外線対策!
糖化対策もできる飲む日焼け止め
⇨ホワイトポリフェノールC



 

夏におすすめ通気性にこだわって作られたナイトブラ









浅田好未Instagram