20年来の仲良し、木内あきらちゃんとランチへ。


@obica

トリュフのピザがおいしかったよ😋











「もうすぐお誕生日だね」ってプレゼントをくれた!

わ〜ありがとう飛び出すハート


かわいい♡








この写真のあきらちゃんの右手、なぜブレているかというと…




こうしたかったらしい😂





あきらちゃんは今年49歳だって。



そりゃあ私も43になるわけだ😂






初めて会った時のあきらちゃんは27歳。


おっとり京都弁でほんわかしていて、でも中身は芯の強い大人の女性✨っていう感じで、


当時21歳だった私からすると憧れのお姉さんでした。


もちろん今もね。




20年間仲良くさせてもらえて幸せだ。




しかし20年なんて本当にあっという間だよ!


びっくりするくらいに。




これは気付いたら還暦を迎えているな笑

















スタバの桃フラペに続いて、棒ほうじ茶フラペ♡



次回は沖縄のちんすこうフラペだね♪














甘くて冷たくておいしいもの繋がりで(むりやり繋げてみる)エクセルシオールのソフトクリーム、


クレミア♡


これもめっちゃおいしーニコニコ



姉と甥っ子とお茶したよ♡










そんなこんなで、私は元気でやっています。




コメントで「更新ないけど元気ですか?」とコメントをいただいてしまったんだ💦

 

ごめんねありがとう✨



私は変わらず元気で、夏休みだから夜更かしして

ドラマを見たりよだれ




何のドラマを見ているかというと、しばらく(長らく)放置していたHuluの『プリティリトルライアーズ』。




シーズン7まであるんだけど、主人公4人がず〜っと誰かしらに脅迫されている設定に少し飽きてしまって(すみません。)しばらく見ていなかったんだけど、


久しぶりに見始めたら面白い!





シーズン7には主人公たちもだんだん大人になってきて、今はついにファイナルシーズンだよ。



今日も寝る前に見ようと、今からワクワク。












レッドカレー


いつもグリーンカレーを作るんだけど、レッドカレーもおいしいね飛び出すハート



カルディで買ったペーストで作ったよ♡












夏におすすめ通気性にこだわって作られたナイトブラ



おうちのダニ対策に、置くだけ簡単ダニとりシート

1枚おまけでついてくるキャンペーン中気づき


⇨ダニコロリ