タイトルのままです笑


フィレローストビーフ食べ放題!



これは行かねばと思っていたのよニコニコ


















じゃんラブ


こんな感じで、ワンプレートにマッシュポテトとローストビーフ↓


プレート交換制で、全部食べたら次のローストビーフを取りに行くという流れ




ふだんはローストビーフ1360円…だったような。それでも安いのにね


2000円で食べ放題って、IKEA太っ腹だな〜👏









我が家は息子以外そんなに食べる方じゃないんだけど、


私はローストビーフ大好きだから、食べ放題で食べる気満々❗️





お父さんと娘は「う〜ん、別に食べ放題じゃなくていいかな」と、カレーとミートボールとフライドポテトを頼んでいたよ。

 


IKEAはカレーもミートボールもおいしいよね♡









ローストビーフは、柔らかくてとてもおいしかったハート





ローストビーフだけならまだ食べられそうだったけど、マッシュポテトも全部食べて…となると意外とすぐお腹がいっぱいになっちゃったよ。

 


もっと食べたかったんだけどな〜。



といっても、私は3皿、息子は6皿完食。





息子が後半、「ローストビーフ超おいしいけどソースに飽きてきちゃった。こんな時にほりにしさん(アウトドアスパイス)があればいいのに。笑」って。

確かに!

でも家から持ち込んだスパイスを振るのはアカン😂








IKEAの食べ放題は初めて行ったんだけど、大満足だったよ♡



ローストビーフの食べ放題は14日までで、来週からは千円でミートボール食べ放題だっけな?


こんなイベントをやっているなんてね、また行きたいなニコニコ











あ、これも期間限定だったから早めに書いとこ。


ビアードパパが感謝祭をやっていて↓



もちろん買って帰りましたラブ





このセット、3個は定番のカスタードシューなんだけど、2個は期間限定のバニラヨーグルトクリームシューなの。



そのバニラヨーグルトは私がスーパーでよく買うこのバニラヨーグルトとのコラボで↓



これも超おいしかったよハート











夏におすすめ♡通気性にこだわって作られたナイトブラ↓





おうちのダニ対策に、置くだけ簡単ダニとりシート

1枚おまけでついてくるキャンペーン中気づき

→ダニコロリ





https://www.instagram.com/yoshimiasada/