しばらく甘いもの離れしていたんだけど、最近また復活ピンクハート


夏だからアイスカフェラテと一緒にね♡



ヨックモック





改めて見ると、パッケージがすごく可愛いのねラブラブ










甘いもの好きは復活したけど太りたくないから、相変わらず涼しい時間帯にジョギングしたり家でバイクを漕いでるよ。




私は下半身より上半身、特にウエストまわりに脂肪がつきやすい体質だから、漢方も忘れず飲んでるよ。



漢方は合う合わないがあると思うんだけど、私は防風通聖散がすごく合ってる✨一か月くらい飲んでみたら自分に合ってるか分かると思うよニコニコ





防風通聖散とはこんな漢方↓


防風通聖散に含まれる山梔子や麻黄といった生薬には脂肪細胞を活性化する働きがあります。これによって脂肪の分解・燃焼が促進されてお腹周りの脂肪を減らすことが期待できます。

また、防風通聖散には食事として摂取した脂肪が体内に吸収されるのを妨げたり、便とともに脂肪を体外に排出したりする働きもあり、余分な脂肪が体内に蓄積されるのを防ぐ効果も期待できます。






私は家では錠剤タイプの防風通聖散を飲んでるよ、


錠剤だから漢方独特の味もしなくて飲みやすいの。




→虎ノ門堂 防風通聖散








有名なのは粉末タイプのこちら、私のまわりでもこれを飲んでる人が多いよ↓



個包装されているから持ち運びしやすいし、


中身もそんなに量が多くなくて、漢方だけど飲みやすい👍





錠剤・粉末どちらでも!自分の続けやすい方がいいね✨










髪が伸びてまとまりにくくなってきた。


ヘアサロンの予約を入れなきゃ✂️




暑いしショートカットくらい短くしたいんだけど、


20年来の付き合いの美容師の真紀ちゃんが、「好未ちゃんはあまり短くしない方がいいよ」と言うのよ。


そう言われると私も「そっか、じゃあいっか」と、いつもこれくらいの長さのまま。




…いつか真紀ちゃんの許可がおりたらショートにしたいぞ〜


なんてね😂笑



浅田好未Instagram