今日は少し遠出をして横浜でランチをしてきたよスプーンフォーク


母に甥っ子姪っ子…家で集まることはあっても、コロナもあって全員揃っての外食は本当に久しぶりだったよ。




姉が横浜シェラトンの鉄板焼き屋さんを予約してくれたんだ

初めて行ったんだけど、窓から見える景色がとてもきれいだったおねがい






むかしから母と3姉妹仲が良くて「四姉妹だね〜😂」と言っていた私達だけど、



気付けばこんなに家族が増えていたのか✨と思ったよニコニコ


個室だったから気兼ねなく賑やかランチ♡






鉄板焼き、とてもおいしかったハート






目の前でジュ〜と焼いてくれるのが嬉しいねラブ






あ〜写真を見ているとまた食べたくなるおねがい





デザート🍒は、子供達に取られちゃった。笑




みんなと会えて心もお腹も満たされましたニコニコ






今日も甥っ子かわゆ〜ハート






こっちの甥っ子も、かわいいのだラブ




母も喜んでくれて良かった。


またこうして、家でも外でもいいからみんなで集まれる機会をつくりたいなと思いました✨

今回は長女に全て任せてしまったよ、お姉ちゃんありがとうニコニコ













そしてそして、ついに❗️

ミラブルZEROを装着したんだ


取り付けは簡単だったよ。


新しいミラブルは3種類の水流が選べるの、動画を撮ってみましたおねがい

前のミラブルより気泡サイズが小さく、気泡量も増えて、それがスパイラル状にねじれながら出てくるんだよ気づき




使ってみた感想はね、洗浄力がすごい👏


私はよくクレイパックをするんだけど、顔についたクレイがシャワーを当てるだけでスっと落ちる


毛穴の細かい隙間までウルトラファインバブルが入り込んで汚れを落としてくれるんだって。


節水に関しても素晴らしい❣️
→特殊な「空気混合方式」を採用することで、同じ水圧でも水の使用量を大幅に節約。スプラッシュストレート水流で約15%、リングストレート水流で約40%、トルネードミスト水流で約60%の節水




前に使っていたシャワーヘッドもバブルを作ってくれるシャワーだったんだけど、ミラブルZEROは水流が3種類選べるところがいい✨

更に、肌に当てた感じも細くてすご〜く柔らかいブルーハーツ





水道水に含まれる塩素の80%を除去して、肌への塩素刺激を抑えてくれるってのも嬉しいラブ




特にこのトルネードミストが好きで、見てこの水流!見てこの細かさ!(←興奮し過ぎ。笑)




1つの吐出口辺り1秒間に2000回転(1分間に約12万回❗️)の高速うず流でウルトラファインバブルを生成して肌の細かい汚れまで落としてくれるんだと♡


思春期や中年の頭皮とか匂い対策にもいいみたいよウインク(歯間にも!)




ちょっと高いけどね。でも家で毎日このシャワーが使えると思うと、価値あるなと思ったよキラキラ







さてと。

今週末は我が家にしてはめずらしくアクティブに動いたから、明日から1週間が始まるのか〜泣き笑いという感じだけど。


よい1週間になるように頑張ろう❣️

ね〜♡

おやすみ💤