秋冬はホットミルクティー派ですが最近はアイスカフェラテ派ですラブ




な〜んかここ数か月、甘いものにあまり興味がないのよ。


と言いながらバターサンドをおいしくいただきましたが。






ビアードパパも買いましたが。





スタバのフラペチーノもおいしくいただきましたが♡




今もこう甘いものを食べはするんだけど、前ほど関心がないというか、、




デパ地下を歩きながら「どのスイーツを買って帰ろうラブ」と色んなケーキを見て歩いたり、そんな時間が毎日の楽しみだったからちょっと残念なんだけど、



昔から甘いものに興味がない時期と甘いものに目がない時期を繰り返してきたから、


また『甘いものに目がない期』がくる日を楽しみに過ごすよ♡














ところでQoo10のメガ割!何か買った?


私はとりあえずこの3つを買ったよおねがい





ペリペラのティント。ティントはロムアンドが好きで、ロムアンドのを何種類か買ったんだけど、色持ち&マスクにつかないのはペリペラの方がちょっと上な気がするラブラブ













といってもロムアンドのティントもマスクにつきにくいし、カラバリも豊富でこっちもおすすめだよ👍














あとは、何回目のリピートよ、っていう花畑牧場のこぼれカマンベール。これはお得、そしておいしくて子供達が大好きだからまた買っちゃったよ❣️



 何回目のリピートよ!とか言いながら考えてみたら3回しか買っていませんでした。笑😂










あと立体マスク。


これは初めて頼んだメーカーで、まだ実際には使ってないからおすすめはできないんだけども、良さそうだなと思って!


でも届くまでは本当におすすめできないよ、というのもこの前メガ割前に立体マスクを買ったのよ。そしたら、あ、どこのメーカーだとかは書かないけれど、色がサイトの画像と全然違ってガッカリ…という事があって、つけ心地は良かったからまぁ使ってはいるけれど好みの色ではなくて、だから今回も届くまではどうなんだろうな〜とドキドキしてるの😂画像通りだといいな。





こんな感じでした。


まだ他にも気になるものはあるんだけど、今回はこれでいいかな〜と思ってるよ。








子供が「見て〜」っていうから見てみたら、ハート♥️



昔コアラのマーチにもレアキャラみたいなのがいなかったっけ?


こういうのを見つけると嬉しいんだよね〜爆笑




では、おやすみ♡



浅田好未Instagram