今日はお父さんが休みで、平日だしコストコ空いてそうだから行こうかと話していたんだけど、

その前に近所のKALDIと100均で買うものがあり、

先にKALDI→DAISOへ行って…



買い物を終えたらお昼時。



お腹が空いて、ポークステーキのお店でランチをしてきたよ。




お肉を前にテンションが上がり、「よっしゃ〜❗️いただきまーすハート」って食べ始めたんだけど、


半分食べたあたりで2人とも胃がもたれてしまった(笑)




店員さんが「お持ち帰りもできますよ」と言ってくれたので残りは持ち帰ることに。




「昔は焼肉だってなんだっていくらでも食べられたのに、歳をとったな〜」「本当だよねぇ」と、


脂でウップうずまきとなってしまった時にいつもするお約束の会話をして😂




お店を出たら、コストコに行くのも何だか面倒になっちゃって、スーパーで夕飯の材料を買って帰ったよ。


あはは😅コストコはまた今度だね。












夕飯は手羽元のポン酢煮。  

超簡単でおいしいよハート

ポン酢とお水は1:1、生姜の薄切りと、蜂蜜または砂糖を少し。あとは手羽元を入れて煮込むだけ。


ゆで卵も作ったんだけど、盛り付け忘れてしまった。


明日のお弁当に入れよう。





私とお父さんはお昼の胃もたれを引きずっていたから野菜が食べたくて、レタスたっぷりの鍋も作った。

餃子入り😋❤️











ところで、散々食べ物の話をした後にアレなんですが…😂


漢方の防風通聖散。

ダイエット漢方として有名だけど、粉末タイプは漢方独特の苦味を感じたり喉にはりついて飲むのが苦手という方も多いみたいで、


そんな方には虎ノ門堂の防風通聖散がいいと思うよ、こちらは錠剤タイプ気づき





大きさはこれくらい↓




効果効能は下矢印



防風通聖散の生薬は代謝をよくして脂肪の分解・燃焼に働いて便秘の解消を促し、体内にため込んだ余分な脂肪を排出してくれます。以上がお腹周りの脂肪の減少につながる理由です。




だそうで、ふむふむ。


20代の頃につく脂肪と30以降につく脂肪の部位って違うんだよね。お腹や腰まわりの脂肪、、


あれは本当にいらないねちょっと不満魂


しかもなかなか落ちにくいから困る。





サイトにも書いてあるんだけど、虎ノ門堂には専任の相談員さんがいて、服用のタイミングや薬の飲み合せなど電話で相談に乗ってくれるんだって、心強いお願い


だから何か気になる事があったら電話してみるといいかも。




お腹まわりの皮下脂肪が気になる方や、便秘がち、吹き出物ができる方はお試しあ〜れ〜イエローハーツ


→虎ノ門堂 防風通聖散




では、おやすみおねがい