今日はスーパーへ行きがてら近所のイタリアンでランチ。



ボロネーゼに惹かれつつ、、

でも普段家では作らないものがいいな〜と思って、手長海老のパスタにしたよ🍝
手長海老は買ったことないのでね




濃厚でうまーし♡












今日は暑かったから、帰りにアイスを買った。



このジューシーっていうアイス 最近よく買うの、


砂糖も甘味料も使ってない果汁99%のアイスで、

シャリっとさっぱりしてるから暑い日に食べたくなるよラブ











きれいなお花を見ると幸せな気持ちになるねラブラブ





少しピンク色が入ってるところが可愛い✨










そういえばQoo10でメガ割りが始まったでしょ!



何を買おうかな〜とさっきQoo10のサイトを見たけど…


いろいろ気になるものがあってまだ何も選べてないよ。














iHerbでは相変わらずちょこちょこ買い物をしてるよ。



セラムディピティの美容液がお気に入り過ぎてまとめ買いしたんだハート



あ、同じのばかり、ぜんぶ自分用じゃないよ😂



姉や友達と「最近あの美容液が良かったよ」なんてよく情報交換をするんだけど、


このセラムディピティは個人的にかなりヒットだったから、周りにプレゼントしようと思って。






今回はセラムディピティのビタミンCとビタミンA美容液の2種類を買ったんだ、


プレゼントするならこっち、ビタミンCフェイシャル美容液



ビタミンCはテッパン❣️






こちら↓はビタミンAだから、シワが気になる場合にはこのセラムの方がいいんだけど、


レチノールA反応で赤くなったり皮剥けする場合もあるから、プレゼントじゃなくて自分用かな、


ふだんからレチノールを使ってる友達がいたらプレゼントしたい爆笑


レチノールフェイシャルセラム




このシリーズのピクノジェノールも超おすすめなんだけど、最近ずっと品切れで買えないのよ。



iHerbってすぐに品切れになっちゃうから、気に入ったらすぐに買わないとダメね。




でも私はiHerbに限らず、ネットで買い物をする時は一旦カートに入れて、


その後も何度かカートを覗いて、『…うん。やっぱり欲しい!』と思った時に買うというスタイルが好きで(笑)、



だからiHerbではカートに入れたものの後から見るとよく品切れになっていて『くぅ〜笑い泣き』と悔しい思いをする事が多いよ。笑




でも、じっくり考えて買い物したいから、それでいいのだ。byバカボンのパパ



それで いいのだ〜 それで いいのだ〜♪


子供の頃、天才バカボンはタイトルが「天才バカボン」なのに、主人公は「バカボンのパパ」なのが不思議だな〜と思っていたよ。







はい。







そうだ、せっかく久しぶりのiHerbネタなので、ついでにリポソーム、

世には色んなリポソームが出ているけれど、飲みにくいものが多いでしょ。

このリポソームのビタミンCとグルタチオンは前も書いたかな、味が飲みやすいからずーっと、何本もリピートしてるよ。


私は寝る前か朝起きぬけに、ビタミンCとグルタチオンをカクテル飲みしてるよ。


これも売り切れになる事が多いから、なくなる前にストックしてあるくらいにお気に入り👍




二重丸メガリポソームビタミンC


二重丸メガリポソームグルタチオン

グルタチオンは抗酸化対策にね👍




冷蔵庫から出して写真を撮りなさい。笑





ではでは。




あ〜明日はやっと日曜日だ!



早起きしないでゆっくり寝られる貴重な日ラブ飛び出すハート



うれしいねぇ。



じゃ、おやすみ♡




浅田好未Instagram