今日は母の日だから、
母を誘ってお茶をしてきたよラブラブ






私はメロンショートケーキ、母はチーズケーキ






子供達はソフトクリーム❤️








帰りは母と2人で散歩。


風が少し冷たかったな



来年の母の日も、母に「いつもありがとう」って言えますようにラブラブ








夕飯






ローストチキン





鮭のハラス焼き





サラダ↓





作りすぎた野菜のトマト煮、やっと完食〜😋









さて、明日からまた現実が不安




連休明けの朝はいつもつらいから、今夜は早めに寝なきゃ。

  




でも今は5月で、朝起きても寒くないからまだいいよね✨


連休明けで更に真冬の寒〜い朝だと布団からなかなか出られないからさ😅







そういえば昨日のカラオケの画面。CHARAさんの「優しい気持ち」だよ♡分かった人すごい〜❗️





ではではまた明日ね♡





浅田好未Instagram