昨日は幼なじみの美紀とよっちゃんと、姉の家でホムパをしたよ。


いいお天気だったから外で乾杯〜ロゼワイン




美紀が持ってきてくれたシャンパーニュCOLLET。


ロゼだと華やかだよね、パーティーにぴったり✨






おいしかったから今度買ってみよう♡









料理は持ち寄りでいろいろ




姉が作るミラノ風ドリア風ドリアがおいしいの泣き笑い👍




サーモンのミキュイに、フライドチキン、キャロットラペ、鶏ハム、よだれ鶏…偶然にも鶏率高し




オレンジのサラダ






昨日は母も一緒♡子供の頃から仲良しの美紀とよっちゃんに会えて嬉しそうだったな✨



2人とも母のことを大切に思ってくれている気持ちが伝わって、嬉しくて泣いてしまった。


私の母は幸せ者だ✨


♪エエイ〜ヤア〜♪あ、それはもらい泣きか、昨日のは嬉し泣きでした😂







2歳児も2人いて、かわいかったピンクハート






そんな土曜日でした。




今は娘とお父さんがマリオカートで盛り上がっている隣で私はゴロゴロ。




そんな日曜日です爆笑




浅田好未Instagram