久しぶりにニトリへ行って来たよ。



子供部屋で使っていたIKEAのハニカム式のブラインドが壊れてしまって、新しくしたんだけどまたすぐに壊れてしまい(扱い方が雑なのね無気力

もう子供部屋はブラインドをやめてカーテンをつけることにした。



カーテンは別でオーダーしたから、今日はニトリでカーテンレールを買ってきたよ。


お値段以上 ニトリ♪






ニトリではついに❗️

  



前々から欲しかった油はねガードを買ったよニコニコ






取っ手が立つタイプのもあったんだけど、、悩んでこちらにした。

立てられるのは便利だけど、料理中の使い勝手としてはこちらの方?と思って。どうだろ。





あとはバスマット。





この素材のバスマット、好きなんだ飛び出すハート




あとはお風呂掃除用のスポンジやブラシなど、掃除グッズを買ったよ。






ふだんはニトリよりもIKEAに行く機会が多くて、だから今日久しぶりにニトリに行って思ったんだけど…



ニトリも出口付近でミニソフトクリームが50円、ホットドックが80円で売っていたら最高なのにな〜と。


それじゃ完全にIKEAです笑





IKEAで買い物を終えた後に「ソフトクリーム買ってく?」って流れが好きなんだおねがい









さてと、明日から子供達2人ともお弁当だよ。



くぅ〜!!


がんばるぞかに座





浅田好未Instagram