前に姉が那須のショウゾウカフェのスコーンをお土産で買ってきてくれてからスコーンにハマってしまって❣️


あれから色んなお店でスコーンを探しては買っていたんだけれど、なかなか好みのスコーンに出合えず。





最近は自分の中でスコーンブームも落ち着いてきたなと思っていたら、

先週目黒のジャンティーユで買ったスコーン風のビスケットがあまりにおいしくて、再びスコーンブーム再来。



食べログでもスコーンを探すために色んなお店をチェックして(暇なのね指差し)、

そしたらね!

なんと!


表参道にSHOZOを発見❗️



こんな近くにあったとは爆笑





出不精な私だけど、こういう時は超フットワーク軽いのです。


気付けば店の前に立っていた…(うそでーす。)





わ〜✨


わ〜おねがい





小さな店内には採れたて野菜や雑貨、調味料、、





そして!スコーンが


心の中で「きぃ〜やぁ〜(キャー♡)お願いお願いハートハート」と叫んでしまった。



これからはスコーンが食べたいと思ったらここに買いに来ればいいんだ!と思ったら嬉しくて嬉しくてラブ




とりあえず、5袋購入♡



前に姉がベリーやホワイトチョコetc何種類も買ってきてくれたんだけど、


やっぱりプレーンが1番!と思って、


今回はプレーンと全粒粉、あとは桜(←これは期間限定っぽかったから、限定もの好きとして♡)の3種類にしたよ。




あ〜明日の朝が待ち遠しい…ニコニコピンクハート











そのあとはカルディでお買い物。





この前なんとなく買ってみたトムヤムラーメンがおいしくてまた買ったよ。



しっかり美味しいトムヤムスープに、麺の量は少めで、細麺だからツルツルっと、


あまり食欲のない時にも良し👍




なんて読むんだ?


E i E i  … エイエイ??違うね指差し



とにかくあっさりしていて美味しかったのよ、トムヤムヌードル。


手前のはマイルドバージョンみたい。




よく見るとこのパッケージ、、個性強め👍





あとはいつもの火鍋の素↓





にんにくオイルと、シーザーサラダドレッシング↓



このシーザーサラダドレッシング、おいしいの。



ロメインレタスで王道のシーザーサラダもいいけれど、


生の白菜にこのドレッシング→塩昆布をかけて食べると超おいしいから試してみてウインク





じゃあまた明日〜♡



おやすみなさいましスタースター




浅田好未Instagram