明日からついに学校!


キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ン

キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ン





昨日は「春休み最後の夜ふかし!」と、

Huluでプリティリトルライアーズをなんと。2時まで見てしまった😂



超〜眠たかったけど頑張ったよ私❗️❗️
別に頑張らなくていいところ指差し




んな訳で今日はちょっと眠たくて1日眠たくてボ〜っと…はい、1番ダメなパターンです😅















鎌倉で買ってきたぽりぽり麺。




これ。




具は豚肉に小松菜・キャベツ・しめじ・人参。


海老やイカもあればもっとおいしそう♡






あとは↓


きゅうりや大根、人参、何でもいいんだけど、ポン酢とにんにくスライスに漬けるだけ。


これがおいしいんだ〜😋











いま母が韓ドラの「今週妻が浮気します」っていうドラマを見ているんだけどね、


メインキャストで『初めて見る女優さんだな』と思っていたら、歌手のBOAだったの!



すっかりきれいな大人の女性になっていて全然気付かなかったよ✨

 


歌もダンスも上手でお芝居まで上手なんだね〜♡素晴らしい!久しぶりにBOAの曲が聴きたくなったよニコニコ

 


「メリクリ」って曲が好きだったな。




あとは♪タイトなジーンズにね〜じ〜こ〜む〜♪って曲!なんだっけな。




えーと


えーと…



思い出せない、、こんな時は…



もう寝ちゃおニコニコ👍






明日から学校の方も多いかな?



がんばろうね〜❗️




おやすみニコニコ



浅田好未Instagram



おやすみー♡