ジュナノのリップが可愛いんだよ〜ピンクハート

ボックスもかわいいキューン




これはピュアハニーリップグロス↓唇が潤う✨






そしてこちらは、生蜂蜜なの!


こんな形状だと…吸っちゃうよね指差し





ジュナノはオーガニックレストランが作ったオーガニックコスメブランドなんだって、


え、そう聞くと、更においしく吸えそう。笑




むかし荒れた唇に蜂蜜を塗るといいと聞いて何度も試した事があるんだけど、

唇が潤う前につい唇を舐めちゃうから全然潤わないよっていうね😂




は〜ちみつ たべたいなぁ〜 byくまのプーさん











はい。



お昼はグリーンカレーを作ったよ♡






タイマッサージに行きたい。


タイってマッサージが安いんだよね、バンコクへ行った時に何軒か行ったけど、観光客が行くようなきれいなお店でも1時間2〜300バーツ(千円くらい)だったような。


日本もそれくらいの値段でマッサージが受けられたらいいのに、そしたら週に1回は通っちゃうなお願い




マッサージといえば、インド式マッサージを受けてみたいってずっと思ってるの!


アユールヴェーダっていうんだっけ?額にオイルを垂らすマッサージ。


あれ気持ち良さそうだよね〜キラキラ


コロナが落ち着いたらね、いつか受けてみたい✨












カルディで、しばらく切らしていたほりにしさんを買ったよ。



カルディには詰め替え用のほりにしさんは売ってないんだって、残念ショボーン





息子は卵かけご飯が好きなんだけど、ほりにし✖️卵かけご飯の組み合わせが最強らしくて、


ほりにしさんを切らしている間は「卵かけご飯食べたいなー、でも今ほりにしさんないんだよね?じゃあやめておく…」って言っていたの、


だからほりにしさんを買ってきたら早速卵かけご飯を食べていたよ😂(醤油ちょっとと、ほりにしさん!)











今夜は唐揚げ♡


醤油で味付けたから色が濃いね。



揚げてる最中に油が手に飛んじゃって、慌てて冷やしたんだけどまだヒリヒリするよガーン


この前100均へ行った時に油はねガードを買っておけば良かった!

買おうか迷ったのよ、でも100均なのに300円の値札がついていたから「300円?高いな」と思ってやめちゃったんだ。

300円なんて全然高くないのにね。笑