おいしいラーメン屋さんがあるよと姉から聞いて結構前に家族で行ったんだけど、そこのラーメンが物凄いボリュームだったのびっくり❗️



麺もうどんみたいに太くて、キャベツと豚肉ド〜ンと、二郎系ラーメンっていうのかな?



我が家は息子以外はそんなに食べる方じゃないから、ラーメンを1/3くらい食べた時点で無言になり…

でも残すのは勿体無いし申し訳ないしで、その時は無理して食べたから苦しくて「おいしいけどもうあのお店はやめておこう😅」となっていたのよ。


でも息子は「また行きたいなー」とたまに言っていて、私もそろそろ再挑戦してみようかなという気分になり😂


息子と2人で行ってきたよ。





前回普通サイズのラーメンですごいボリュームだったから、今回は2人とも小ラーメンにした。


小ラーメンでこのサイズ!




息子はスープ濃いめの脂マシにしてたよ。


脂マシってポーン


どんだけ〜!!(やや古め)




息子はあっという間に完食。


私も時間はかかったけどなんとか完食。脂マシにしてたらこってり過ぎて完食できなかったと思う。



小ラーメンでも苦しかった!


極小ラーメンも作って欲しい!😂







そうそう、ラーメン屋さんへ入る前に、幼稚園時代の仲良しママに偶然会ったんだ。



桜を見た帰りだったみたい、そうか〜✨コロナで3年くらいお花見をしてないけれど、今はそんな季節だよね🌸



私も桜を見て帰ろうと、ラーメン屋さんの帰りに桜を見てきた。






曇り空だとぜ〜んぜんきれいに写らないね。実際はもっときれいだったんだよおねがい


やっぱり桜には青空が合うな。



桜を見ながら…「でも私は、花より団子だな〜」なんて思っていたらみたらし団子が食べたくなって(笑)、



ラーメンを食べて満腹だというのに、和菓子屋さんに寄ってお団子を買っちゃった😂



みたらし団子♡


子供の頃から大好きなんだ〜♪











そういえばこの前塗っていたサンデイズのネイル




No.21のパープルグレープってカラーだった、コスメキッチンで買ったよマニキュア













ところで、iHerbで韓国コスメが30%引になっていた❣️



そりゃあ買っちゃうわよお願い



買ったものはね、


1番上のエリザヴェッカの炭酸クレイマスクはまたまたリピート、


上から2番目のシークレットキーはピーリングジェル。この前も書いたけど肌のターンオーバー対策にね♡


3番目のもエリザヴェッカ、レチノールクリーム

顔用クリームなんだけど、私は身体用に使おうと思って。


最後のは目元用のパックアイパッチ、これもリピート花






あと美容液も買ったよ、これもエリザヴェッカ。


エリザヴェッカは韓国のコスメブランドなんだけど、中身が良くて値段も安いし大好きおねがいパッケージも可愛い。



前回買ったギャラクトミセスプレミアムアンプルがすごく良かったから、今回はバイフィダプレミアムアンプルにしてみたよ↓


(前にリンクがあると飛べて便利とコメントをもらったから貼ってみたんだけど…どうだろ、飛べるかな?)




もともとこんなに安いのに30%オフってラブ


色々試してみたくなっちゃうよ。


iHerb





さ〜てと。今夜も寝る前に1話だけドラマを見てから寝るよ✨


春休みバンザ〜イ!


おやすみニコニコ