この前コストコで買った中でおすすめのもの!







コストコのマンゴーチャンク↓

これ前から気になっていたんだけど、コストコサイズだから冷凍庫がいっぱいになっちゃうなぁと、、


でも今回勇気を出して買ってみたよ😂

そして買って正解♡





こんなサイズで、たくさん入ってる〜





欲を言えばもうちょい甘い方が私は好きだけど、でも酸っぱくなくて食べやすい。


半解凍くらいがシャーベットみたいでおいしい♡








そしてこれはリピートの冷凍海老ワンタンスープ。


お店で出てきても「ここの海老ワンタンおいしい!」って思うレベルの海老ワンタンがレンジで簡単に食べられるなんて。幸せですハート







今回初めて買ったコーヒーゼリー。


これスーパーで150円で売ってるのに、コストコだと90円くらいなの、お得👏


お味は、一般的なコーヒーゼリー。


おいしいよ、でも「絶対また買う!」ってほどではないかな?というのも1つが大きくて後半少し飽きちゃう…とか言いながらまた次も買っちゃうかもウインク












これは我が家で大人気のチョコクロワッサン。


コストコオリジナルのチョコクロワッサンよりこちらの方がおいしいらしい。











前回買ったエゴマ油とオリーブオイルの韓国海苔が今回売ってなくて、コストコオリジナルの韓国海苔を買ったんだけど、


一袋の量がめっちゃ多い↓








そして個人的に今回1番のヒットだったのは、ホノルルクッキーラブ



これコストコの人気商品だっていうから一度買ってみたいと思っていたの。




だけどこれ一袋1500円。ちょっと高くない?キョロキョロと思ったんだけど、ずっしりたっぷり入っていた。





小さめのチョコチップクッキー



食べてみると、カリカリ!甘いだけじゃなくて塩気もきいていて、確かにおいしい。


けど、「ほぉ〜こんな感じなのね。おいしいけど一度買ったらもういいかな。1500円はちょっと高いかも?(←こればっか😂)」と最初は思っていて、



でも食べれば食べるほどにハマると言うか(笑)、なんなんだろう、このクッキー。


超おいしいハート



次回も売っていたら絶対に買っちゃう!





あとは、、そうそう、パッケージの写真を撮り忘れてしまったんだけど、このお豆腐がおいしかった、


オカラを出さない製法で作った豆腐なんだって↓



4パックセットだったかな、普通のお豆腐よりモッチリしていて、胡麻豆腐のような食感!


お鍋に入れても煮崩れしにくかったし、味もおいしかったから次回も買いたいな。







実は…今日ホノルルクッキーを食べ終えてしまったの!


最近、毎日の楽しみの1つがホノルルクッキーだったから(笑)、明日から寂しくなる〜😂



子供からも「ホノルルクッキーなくなっちゃったの⁉️ヤバいじゃん!」と言われて、いえ、ヤバくはないけど(笑)、また近いうちにコストコに行かなきゃな♪



浅田好未Instagram