盛り付けがめっちゃ雑だけど😂

今夜の夕飯は

とり天
アスパラガスの天ぷら
鯖の西京漬け焼き
ほうれん草のお浸し
大根ワカメ豆腐のお味噌汁
ごはん



ごちそうさまでした♡








今日は寒くて、「こたつ〜何で片付けたのよ私絶望」って、また思っちゃったよ。





家から出るのも億劫で、春休みに入った子供たちとのんびり。




べっこう飴を作ったよ♡



お弁当用のアルミカップに砂糖とお水を入れてフライパンで沸騰させて…




色がついたら楊枝を置いて↓



固まれば出来上がり。



キラキラしてきれい〜お願い








今朝はイケダヤマで買ったパンを食べたよ。



イケダヤマは五反田にあるパン屋さん✨


やっぱり銀座のジャンフランソワと同じ系列だった!


だからマフィンもパンドミも絶品ラブ







今回初めて買ったこのツナのサンド、ふわふわのマフィンに…




ツナがまたおいしくて✨





そしてこのクリームパンも超おいしかったよ♡



これもジャンフランソワで売っているのと同じ、


もちもちで少し塩気のきいたパン生地にクリームが最高ラブ




パン屋さんって楽しいよねぇ、いろんな生地に具に…


同じカレーパンクリームパンでもお店によって全然違うしね。



だからパン屋さんを見かけるとつい寄っちゃうよ。






そういえばね、昨日「ジョンウィックの新作を観る」って書いたでしょ?


さあ!観よう!と思ったら…既に見たことのある映画だったの。😂



でも気分はすっかり映画鑑賞になっていたから、


じゃあ違う映画を観ようということになり、選んだのが「レディプレイヤー」というスピルバーグ監督の映画。





面白かったよ〜!


ゲームの世界の話だから子供も楽しめる映画だったよウインク




浅田好未Instagram