去年Qoo10で買ったものの出番がなかったUVネックガード↓



この前日差しの強い日に使ってみたよ!


 


これで帽子にサングラスがあれば運転中の日焼け対策は完璧だ👍




耳にかけられるの、忍者風🥷



パツパツできつい…と思ったら前と後ろが反対だったみたい。てへへ



買ったのはQoo10のこれ↓

冷んやりするから夏に良さそう♡







昨日は近所の仲良しママと子供達が遊びに来てくれたんだニコニコ





お米がなくて(←そんな理由…😂)ホットプレートで焼きそばにした❗️



大人数の時はホットプレートがいいね♡





ママ友が焼酎を持ってきてくれて、昨日は渋く『焼酎のお湯割り』を飲んだよ。



たまには焼酎もいいなぁ。




ふだんあまりお酒は飲まないから、昨日は飲み始めたら止まらなくて😂


良く飲んで、ず〜っと喋っていたよ。





子供達はお泊りして、朝からワイワイ賑やかな我が家でしたハート










そうそう!朝からといえば!


今朝カード会社から電話があって!


海外で私のクレジットカードが使われたみたいで、え〜怖い、そんな事ってあるのね。


「心当たりはありますか?」と聞かれたんだけど、ない。うーん、、やっぱりない!



とりあえずカードは止めてもらって再発行してもらって一件落着?


気をつけなきゃね〜、何をどう気を付けたらいいのか分からないのが不安だけど😅



浅田好未Instagram