ふだん健康な私が、昨日はめずらしく寝込んだせいで

今日は「お母さん大丈夫?無理しないで」みたいな雰囲気があって、

それをいいことにのんび〜り過ごしたよニコニコ


夕飯も簡単に。






食後は紅茶と甘いものでも食べたいところだけど、甘いものはやめてハーブティーにした。



ビープルで買ったこのハーブティー↓



芯身美茶というお茶。


7種類入っているから気分で選べるのが楽しいニコニコ




今夜はバラやカルダモン、オレンジピールのお茶にしたよ。




あったかいお茶はホッとするね〜♡








昨日のコメ欄を拝見したら、セブンの鍋焼きうどんもおいしいんだね!(セブンはパスタもおいしいのか。ママ友はピザが美味しいと言ってたよ、すごいねセブン👍)




私コンビニの冷凍うどんは初めて食べたのよ。


鶏肉や海老まで入ってたよ!うどんもモチモチで♡


あれは冷凍庫にいくつかストックしておきたいと思ったよおねがい











昨日はほとんど布団の中で過ごしたから今日は体を動かしたくてウズウズ。


でもやっぱり今日くらいは大人しく過ごそうと、家から一歩も出なかったよ。



ホットヨガにでも行って汗をかきながら身体をグゥ〜っと伸ばしたいな。













そうそう、この前iHerbで買い物をしたんだ。



1番下のセラムディピティは前回このシリーズのピクノジェノールを買ってすごく良かったから今回はレチノールにしたよ。






そして⬆️のがまだ届いてないというのに今日またiHerbで買い物をしてしまった、


だって22%オフだったんだものラブ


どうせ買うものなら安い時に買っておかないとね👍






今日買ったのは↓


1番上のリポソームのビタミンCはずっとこれ。リポソームビタミンは味がウッネガティブとなるものが多い中、このメーカーのはまだイケる。(おいしくはない。)






22%オフは今日までだよ、たぶん。いや、今確認したらあと31時間だって❗️サーティーワンだ、最近サーティーワンのアイス食べてないな、チョコミントが食べたい♡

→iHerb




さ〜てと。




明日は今日できなかった洗濯をして、部屋もきれいに片付けるぞ〜ニコニコ 



おやすみラブラブ