サンデイズの新色を塗ったんだむらさき音符マニキュア


ラベンダーとイエロー



サンデイズのネイルカラーは筆も塗りやすいし色持ちも良い♡爪にも優しいんだよ💅


使う人への健康に配慮し、マニキュアに含まれがちな
健康に害を及ぼす恐れがある10種類の化学物質をカット。
スプルース、メープル、白樺などの天然由来成分で
つくられた爪に優しいマニキュアです。


だそうです♡



ここのネイルカラーが好きで、新作が出る度に買ってるのニコニコ


今回の新色も春らしくて可愛いな〜むらさき音符











ところで今日はついに!



Netflixのゾンビドラマ「今私たちの学校は」を見たよ❗️




でも1話だけ。


私は2話目も見たかったんだけど家族から「もうやめよ〜よ〜」と言われちゃってガーン






1話の終わりからや〜っとゾンビドラマっぽくなってきたのに!


これから面白くなりそうだったのに!


と言っていたら「じゃあお母さん1人で見てよ。ゾンビドラマって音とかエグくて見ていて辛い」と言われてしまいました。



確かに。ゾンビドラマって音がエグい指差しガーン

思わず音量下げちゃった。笑





まぁね、ゾンビものが好きじゃない人(私の家族)からしてみたら、家族の集うリビングで 学生達が次々とゾンビと化してゆくドラマを見られたら気持ちのいいもんじゃないよね。


 


だけど、だけどさ、



私も1人で見る勇気はないのだ〜





ゾンビドラマ好きなのに怖がりなんです。


てへぺろちゅー








そしてゾンビからのリセットということで「ヒナまつり」というアニメをみんなで見たよ。


ちょっとシュールなアニメで結構好きだったな。


でも私はやっぱり「斉木楠雄」が好きだ、あれは本当に面白い!












照り焼きチキン。











ところで、今日は何もない日でね、思いっきり昼寝をしたの!


最近あまり昼寝をしていなかったから、『最高だ〜』と思いながら何度も寝たり起きたりを繰り返して、、


本当に最高だったよ爆笑




変な夢をみて、起きた時に「おかしな夢だったなぁ〜、なんであの人が出てきたんだろ」と思ったのは覚えているんだけど、


夢に誰が出てきてどんな夢だったかは忘れてしまった。



でも変な夢だったことだけは覚えてる、みたいな。ことって。ありますよね??


ね〜ひらめき







はい。




今日は昼寝したせいでまだ眠れなそうだな。


明日は金曜日だからまぁ明日は寝不足でもなんとかなるかな、なんならまた明日また昼寝すればいいし。(←ダメな人。)


いや、明日はzoomで昼寝できないんだった。


ガーン不安ガーン



ま、いいや、じゃあ明後日昼寝しよ♡笑







とりあえず、おやすみなさいまし〜ニコニコ



浅田好未Instagram