昨日のブログに、いいねとコメントをありがとうございましたお願い



私は鋼のメンタルは持ち合わせてないけれど、超スーパーポジティブ思考だから結局のところ、私の事をよく知らない人から何を言われてもあまり気にならないのよ、

私には大切な家族と友達がいて、ここには応援してくださる方もいらして、なんやかんや毎日平和に過ごせているからさおねがい


だから全然大丈夫だよ✨
昨日のコメント欄を拝見したら温かいコメントばかりでとても嬉しかったです、本当にありがとう。

 
心配してくれてたら申し訳ないなと思って、私は元気です、「私は元気です…」って、なんか変か!笑







今日は娘とお雛様を片付けたよ。


いいお天気だったから掃除日和だったね、部屋もきれいにしてスッキリ❗️




おやつはセブンのこれ、知ってる?

めちゃうまなのですラブ


濃厚ガトーショコラ。



クーベルチュールチョコレート使用なんだって。


クーベルチュールチョコとは?

クーベルチュールチョコレートはカカオバターが31%以上、カカオマスが2.5%以上で、かつその合計である総カカオ分が35%以上含まれなければならないという国際規格があります。


「〜なければならない」とか「国際規格」っていうこの厳しい基準をクリアしてます感。


期待度かなり上がる❗️


…のは私だけかね、あはは〜😅






中はこんな感じで、全部で4切入りなんだけど2切ずつ2パックに分かれてるの↓






フォークまでついていて親切ラブラブ


これは…出先でもどこでも所構わず食してくださいって事ですかラブ




でも今日はのんびり土曜日だからね、


お皿に移し替えてミルクティーと♡




2切あたり197Kcalということは1切100Kcal弱、


1切れでも超〜濃厚で食べ応えがあるから、これは満足度かなり高い♡



これレンジでチンするとフォンダンショコラみたいになって更においしいらしいよ


明日試してみようラブ









夕飯は鮭の味噌焼きと蓮根マリネ、しらすと小松菜の塩炒め、人参のコンソメ煮↓



ごちそうさまでした♡










そういえばHuluで子供達の好きなmarvelのヒーロー「Flash」の新シーズンが出ていた!



シーズン7、さっそく家族で観たんだけど…



シーズン1から出ていたメインキャストの2人がシーズン7の最初に降板しちゃって、、


長く見ているドラマで好きだった俳優さんの降板ってすごく寂しいよね〜笑い泣き




新たに違う俳優さんが登場したんだけど、なんだか違うドラマになっちゃったみたいでちょっとショックだったな。


とか言いながらもう何話か見ていたら、新しい俳優さんにも愛着が湧いてきて違和感も消えるんだろうけどね








 



さ〜てと、今日は寝る前に楽天とQoo10のメガ割をチェックするんだ。



今SALE中でしょ、色んな方のSNSでおすすめ品を見るから気になるものがたくさんあって!




おすすめ化粧品を見たら『へぇ〜使ってみたいお願い』と思うし、


おいしそうなものを見たら『わ〜食べてみたいラブ』と思う…


いろんな情報に踊らされてる〜バレエバレエバレエバレエ




でも、きれいになれそうなものとおいしいもの、この2つには興味あって当然だよね、うんうん!…よね?







では。



踊らされてきますハート




浅田好未Instagram