ハーブステイクアウトハート
 

ティラミスとマロンのケーキ





ハーブスのティラミスは初めて食べたかも❓



おいしいに決まってる!と思って買ったけど、はいその通りでした指差し飛び出すハート





マロンのケーキは、ほんわりお酒がきいていてクリームが軽くてもうピンクハートもうピンクハート


これ期間限定メニューなのかな?定番メニューならまた絶対買うラブ



ハーブスは最高だな♡












夕飯は蒸し鶏に蒟蒻の煮物と…




炊き込みご飯に





娘がケーキみたいに盛り付けてくれた玉子サラダ↓






かぼちゃさん♡ 











ところでQoo10のメガ割❗️


安いね〜、第一弾のクーポンが3枚出ていたから、とりあえず3つ買ったよ。



花畑牧場のこぼれカマンベールがもうなくなってしまって!(早いよね、あっという間!子供達からとにかく好評だった✨)、今回のメガ割でも花畑牧場のカマンベールを買ったよ。

前回はプレーンとスモーク両方入ったのを買ったんだけど、これがまたどちらもおいしいのラブ

だから今回も同じ、両方入ったのものを買ったよ♡






他に買ったのはZEESEAのマスカラ。

今はマジョリカマジョルカのブラウンマスカラを使っているんだけど、ZEESEAのファッジブラウンが可愛いなぁと。この色↓



今日買ったのにさっきメールを見たらもう発送通知が来た。はやっ!




あとは美酢。

コストコの試飲で「おいしいな〜」と思っていたんだけど買うまでは至らず、

前にママ友が美酢のザクロ味をくれたの、それが超おいしくてイエローハーツ

ふだんジュースはあまり飲まないんだけど、たまにスカッとしたい時は炭酸割、甘いものが飲みたい時は牛乳で割るとフルーチェみたい(懐かしい😂)でおいしいから他の味も飲んでみたくて買ったよ。

本数が多いからそのママ友にLINEして、2人で半分こすることにした♡マスカットがおいしいらしくて、楽しみ🥰












今日は久しぶりにNetflixで映画を観たよ。

『ボブという名の猫』という2017年の映画。
ホームレスのストリートミュージシャンと、野良猫の運命の出会いを描いたノンフィクション「ボブという名のストリート・キャット」を実写映画化。どん底の生活を送っていた主人公が、1匹の猫との出会って人生をやり直す姿を映す。


前から観たいと思っていてマイリストに入れていたんだ。

実話に基づいた話、しかもその実話の猫が映画に出ている猫だと知ってびっくりしたよびっくり

いい話だったな✨






その後Netflixでどんなドラマが流行っているのかな〜とチェックしていたら…

韓ドラの「今、私たちの学校は」というゾンビドラマを発見。

予告編を見たんだけど、韓ドラのゾンビって運動神経抜群だよね❗️

一昔前のゾンビって「うぅ〜…うぅ〜…」と唸りながら足を引きずって歩くイメージだったけど、

韓ドラの『新感染』や『#生きている』で見たゾンビは、アスリート並みに走るわ飛ぶわでもう、息つく間もなくハラハラドキドキしっぱなし。

見ていて疲れちゃうから、ちょっと気になったけど見るのをやめたよ😅




さ〜てと、もう寝なきゃね。

あ、寝る前にゾンビの話をしちゃってごめんねびっくり




じゃ、もう一回ハーブスのケーキをピンクハート



いい夢をみてね〜ニコニコおやすみラブラブ