昨日のブログに書いたネイルシール。

さっそく母の爪に貼ったよ♡


「どれがいい〜?」と聞いたらしばらく悩んで右のチェック柄を選んだ。

私もこれがイチオシだったのニコニコ👍






じゃじゃん♡

70代のおばあちゃん。シワシワの手だけど、かわいいよねこのネイル❣️



母も「素敵ね〜✨」と嬉しそうに手をヒラヒラさせて喜んでいたおねがい


良かったハート




こういう伸びる素材のネイルシールは初めて使ったんだけど、簡単に貼れるんだね。


問題はどれくらい持つかだね、長持ちするなら追加でまた買おう♡









ところで、届いたよiHerb❣️

届いたのは一昨日かな?いつも思うけど本当に届くのが早い。

海外から発送されているとは思えないスピードで毎回びっくりするよ。




今回1番楽しみにしていたピクノジェノールのセラム。



届いてから使ってるんだけど、これ朝は向かないかもなぁ、


上から日焼け止めを塗ったらその日焼け止めとたまたま相性が悪かったのか?モロモロが出たから、とりあえず夜だけ使うことにしたよ。




洗顔後最初にこのセラムを塗るか、最近気に入ってるユンスのビタミンC美容液を最初に塗るか悩みながら、


今はこのセラム→ビタミンC美容液の順で塗ってるよ。




ピクノジェノールは活性酸素を抑える抗酸化作用があるから(つまり老化を緩やかにしてくれる?お願い期待大♡


まずは一本使い切ってリピートするか決めよう✨


 



これはパイナップル酵素の洗顔料↓



酵素の洗顔料を探していて口コミが良かったから買ったよ。


ハワイっぽいデザインが可愛いな〜と、洗面台に置いて…満足してる。まだ使ってない😂


肌のザラつきが気になる時に使う予定だよ✨





そして、ついに見つけた紹介コード❣️


私のiHerbの紹介コードは DBL8202


誰かがこのコードを入力したら、相手も私も割引くらしい!

何%割引くんだろう?使ってもらったことがないからよく分からないキョロキョロ


けどどちらにしろ明日まで22$以上の買い物で22%オフSALEみたいだよ、今日が2022年の2/22だからだって✨ネコの日🐈‍⬛





22%オフかぁ〜、じゃあ私もストックでまた買い足そうかな⁉️なんて。


あはは、キリがなくなるからやめまーす😂