そういえば前ブログに載せたこのザル。

サラダスピナーにもなるという優れもの気づき




「使い心地はどうですか?」と質問もらっていたんだけれど、、

実は買った時点で満足して使ってなかったのです指差し
よくあるパティーン…魂




最近使い始めたんだけど、これね、めっちゃ便利よ❗️❗️


今まで使っていたサラダスピナーの出番がなくなったよ、これ1つでいける👍








ところでコストコで買った豆腐プリン。

メープルシロップをかけて食べるとさらにおいしーのラブ



でも子供達は一口食べて「完全にお豆腐じゃん」と、あまり評判がよろしくなかったアセアセ


だからね、えーと何が言いたいかというと、、

私は豆腐プリンを絶賛しちゃったけど、ブログを見て買ったら美味しくなかった、なんて事になったらごめんねって。先に謝っておこうと思って😅

でも私は大好き、また次回も買っちゃうな。

あ、あとこの豆腐プリンのサイトを見たら杏仁豆腐もあるみたいで、次回は杏仁豆腐も買いたい❣️









じゃがいものガレットがとてもおいしかったですハート



じゃまた明日ね〜ニコニコ