餃子をお酢➕ほりにしで食べたら

激うまでした目がハートキューン



卵かけご飯✖️ほりにしもおいしかった♡





夕飯は餃子と火鍋。



火鍋はカルディのこれだよ、薬膳鍋って感じで何度もリピートしてるラブ



身体もあったまるよ♡結構辛いけど!





九州屋で見つけた苺。



これ普通サイズのパックなんだよ↓大きいでしょ🍓


子供達が喜ぶぞ〜❣️と思って買って帰った。



ヘタの部分を取ったらハート型になったよ❤️



こんなに大きな苺は初めて食べた、長崎の苺だよ。






久しぶりにマリアージュの紅茶を買ったんだ。


値段は少し高いけど、やっぱりこの香り✨すごく好きだ〜照れ









今夜は子供達とNetflixで「レイジングディオン」というドラマを観た。



超能力が使える男の子が主人公で、シーズン1がなかなか面白かったからシーズン2が出るのを楽しみにしていたんだ。


正直私の中では超面白い!って程ではないんだけれど、子供達と一緒に楽しめるドラマって貴重✨



最近ご飯が終わると子供達2人ともさっさと部屋に戻っちゃうからさ。オンラインで友達とゲームをしたりYouTubeを見ているらしい。



ま、別にいいんだけどね、食後は私も食器洗いやらフィットネスバイクやら色々とやる事があるから。


でも「ご飯のあと一緒にドラマ見ない?」って言われると、超〜嬉しくなる自分がいるよ爆笑



あらもう10時半。


明日はいつもより更に朝が早いんだ〜、うぅ不安



起きられないと困るから、アラームを2分置きに3つセットしてから寝よう。



じゃまた明日ね、おやすみ〜ラブラブ




浅田好未Instagram