娘が最近シーリングスタンプのYouTubeを見ていて、シーリングスタンプ。存在は知っていたけれど『ほぉ〜こうやって作るんだ〜』と思いながら一緒になって見ていたら…



私もやってみたい。

欲しい。

そして、買ってしまった😂


昨日Amazonで注文したの、プライムで買ったから翌日配送❗️

娘と寝る前に「楽しみだね♡明日届いたらすぐ作ろうね!」と約束をして、

今日届いたから早速やってみたよ〜ピンクハート




こんな感じのセット↓




好きな色のロウを選んで溶かして…




溶けたロウにスタンプをギュッと押し付けて↓




ほっ!


このスタンプを外す瞬間が快感キューン飛び出すハート



色を塗ることもできるんだよ。



楽しいしかわいい♡


失敗したらまた溶かして作り直せるところもいい👍



あまり手紙を書く機会はないけれど、手紙を書いてシーリングスタンプで封をしてみたいな💌






ところで、前から買おうかずーーっと迷っていたものを買ってしまった。


花畑牧場のこぼれカマンベールチーズ。




この花畑牧場のミニカマンベールが超おいしいのよ、オオゼキでたまに買うんだけど、10個入りで1300円くらい。


でもかたちの崩れた「こぼれカマンベール」は60個で4000円くらいなのラブ




まぁ、確かにだいぶこぼれちゃってる泣き笑いけど味は同じだし、私はぜんぜんおっけーハート



こんな感じだから、お客さまには出せないかな?家族用だね。



花畑のカマンベール、本当においしいんだ。


そうそう、もんじゃにカマンベールがおいしいらしい❗️


食べてみたいぞ〜!







そういえば、今日姉が「木曜か金曜に雪が降るみたいだよ」と言っていたんだけど、そうなの?


週間天気予報はいつも朝のニュースでチェックしていたんだけど、ここ数日はテレビをやめてるのよ、


いつもより早起きをして、テレビはつけずリラックスできる音楽を聴きながら気持ちに余裕を持ってゆったり過ごそう週間で。


(前も一時期やっていたんだけど気付いたらいつもの生活に戻っていた😂)





雪か〜、子供は喜ぶだろうなニコニコ





おやすみ♡


浅田好未Instagram