息子がスタバに行くというから、ドーナツとケーキを買ってきてもらったよ♡




このドーナツ🍩


おいしいんだよねハートハートハート




これは食べてみたかったケーキ♡




どちらもおいしそうで、「スタバの女神さまありがとう〜お願いラブラブ」と思ったんだけど、、





そういえばこれって女神様なの?と思ってググってみたら。


ら。



女神様じゃなかった、、、



ギリシャ神話に登場する海の怪物だった…



しかもだいぶ怖い怪物不安不安不安



半人半鳥もしくは半人半魚の女性の怪物『セイレーン』。海の航路上の岩礁から美しい歌声で航行中の人を惑わし、遭難や難破に遭わせる。歌声に魅惑された挙句セイレーンに喰い殺された船人たちの骨は、島に山をなしたという。







なかなか怖い人だったのだ♡











ところで全然話は変わるんだけど、浮腫や便秘、お腹まわりの脂肪を落としやすくしてくれる漢方の生漢煎。


一箱だけ試してみたいという方はこうやって買うと3千円ちょいで買えるよ❣️という方法を聞いたので、


気になってた方は要チェケラ〜!(って古い?ついでに手もつけて「チェケラ〜」したいんだけど。)




はい、生漢煎のサイトにいったら最初のこの画面の下の部分をクリックして↓




次の画面、下の「1箱のみ購入」だと送料別で9000円近くしちゃうから🙅‍♀️、上の緑のバナー『まずは1ヶ月定期コース』をクリック↓


一箱試して合わなかったら電話で解約すればOKなんだって、クーポンコードで更に割引くから一箱3190円で買えるよ👍



 


そして名前、住所を入力するとこの画面になるんだけど↓ここも下の「今回はこのまま購入」をクリック





次の画面でクーポンコードがあるから「bofu1000」を忘れずにね❗️


これで1箱3190円で買えるよ♡




私はこの漢方は飲み始めてすぐ浮腫に効果がある!と思ったから(もともと浮腫みやすい体質大あくび)これは良いぞと続けているけれど、


漢方だからその人に合う合わないがあると思うし、味が苦手…って場合もあるかもしれないから、まずは一箱を安く買って試してみるのが良いかもウインク


→生漢煎





じゃ、また明日ねおねがい










おやすみ……ふふふ





ずーっと女神だと思っていたのにな〜😂



浅田好未Instagram