カルディで買ったアウトドアスパイスほりにし!


昨日母のお友達からもLINEをもらって、おすすめの食べ方を教えてもらったよ♡

コメントで教えてもらった食べ方と合わせて書いておくね、ありがと飛び出すハート

①餃子をほりにしとお酢で食べる
②炒飯
③おにぎり
④たまごかけご飯・目玉焼き
⑤パスタ
⑥チーズトースト


すぎょいね指差し本当に万能なんだな〜。

明日の朝、目玉焼きを作って初ほりにしろうかな!









今日のお弁当はサンドイッチだったから、おやつにパン耳でラスクを作ったよ。



フライパンで簡単にね。


カリカリになるまで炒めてもいいんだけど、時短で水分を飛ばすにはレンジでチンしてしばらく置いておくか、、


私は朝サンドイッチを作った時のままキッチンに出しっぱなしにしておいたよ。😂




フライパンにバターを熱して、溶け始めたらパン耳がカリカリになるまで弱めの火で炒めて、


今回はある程度カリっとしてきたら追いバター🧈をして、砂糖とシナモンパウダー。


ひとつまみ塩を入れると味にメリハリがついておいしい♡




これはガーリックバター↓甘いの食べたらしょっぱいのが食べたくなるでしょ😂









最近買って良かったのはFrancfrancのドライマット。


水切りマットね。



柄がかわい〜よねラブ


ピンクもあったよ。違う柄もあったよ。でもこのブルーの花柄が超好みでしたピンクハート




生地はフカフカしていて…




グラスとか丁寧に扱いたい食器を洗ったあとに置いてるよ。






じゃ、私はプリティリトルライアーズの続きを見てから寝るかね〜ニコニコ


ま〜だ犯人が分からなくてヤキモキしてるよ!笑