餡食パンを買おうと銀座のアンティークへ行ってきたよ。


他のパン屋さんでも餡食パンを買ってみたんだけれど、断然こちらの餡食パンがおいしかった〜指差し愛



不思議の国のアリス♥️♣️みたいなお店。




「あんこはもうたくさん!」



餡食パンの他にはチーズのパンを買ったよ♡




そしてTOKYU PLAZAで台湾カステラ🇹🇼



タイラクタンガオ。


ここの台湾カステラ食べてみたかったんだ〜ニコニコ



見るからにふわしゅわラブラブ



冷蔵庫に入れたら1/1まで持つらしい。


でもきっと今日中になくなっちゃうなキメてるラブラブ



ところで、今日は眠たいと言っていたじゃない?

本当に眠たくて、ボ〜っとしていたんだけど餡食パン食べたさに銀座まで行ったのね、そしたら!

どこかでお気に入りのキャップを落としてしまった。。

家を出た時はキャップを被っていたんだけど、途中で暑くなって(ヒートテックやらダウンを着込み過ぎ😅)キャップを外して…

気づいたらなくなっていたの〜無気力ガーンガーン


大事にしていたからショックだよ〜、餡食パンをやけ食いしてやるぅ〜。笑