クリスマスも終わり、今日はツリーの片付けやらなんやら、どうしてこう次から次へとやることが出てくるんでしょ。

何だか落ち着かないな。


ところで、数年ぶりに家族でカラオケへ行ってきたよ。

ラッキーなことに30人くらい入れる広いステージ付きの部屋に通してもらえた爆笑といっても着席して歌いましたが。お父さん以外は。笑




3〜4年振りのカラオケだったのかな。


息子が最近よく優里の「ペテルギウス」「ドライフラワー」「シャッター」を繰り返し聞いているから私も覚えてしまった。


だからカラオケに着いて私がいきなり「シャッター」を歌い始めたら「え!お母さんが歌うの〜⁉️自分が最初に歌おうと思ったのに〜!」みたいな感じになるかなと想像して『むふふふ♡』と、こっそり「シャッター」を入力。送信。



曲が流れ始めた!息子を見ると!


ぜ〜んぜん、ノーリアクションでした悲しい

むしろ拍手して「お母さん上手だね」とまで言ってくれた、さ・さんきゅう、気を遣ってくれて…



久々のカラオケ、子供達のおかげで私もいま流行りの曲が歌えるようになって嬉しかった❣️


今までは20年の時が止まったかのように、ドリカム・今井美樹・安室ちゃん、trf(※小文字の頃)みたいなラインナップだったからさ。


楽しかったな〜!また行きたい!



浅田好未Instagram