今夜は疲れちゃって、茅乃舎の豆乳鍋と↓





豚キムチ炒め↓



あとは納豆に、お昼の残りもので簡単に済ませたよ。



夕飯のあとは、中弛みして見るのを中断していた韓ドラ、『知ってるワイフ』を見終えてしまおうとつけたんだけど…

後半はひたすらラブラブな2人〜で早送りをしてしまいました無事見終えました♡





ところで、さっき息子が「今日ふたご座流星群なんだよ」と言うの、そしたら娘が「見たい見たい!」って、「みんなで屋上に行こうよ!」って言うんだけど、

寒いでしょ〜いま〜滝汗

ふたご座流星群が見えるまで部屋に戻らせてくれなそうだしゲッソリ




だから「何時頃がピークか調べてみるね」と調べたら、東京では14日の明け方2時〜5時がピークみたい。

そしたら「じゃあみんなで四時に起きて屋上から見ようよ」だって。


えぇ〜寒いでしょ〜その時間〜滝汗

と思ったけど、1時間あたり40〜50個の流星群が予想されているらしい、

わぁそれは見てみたい❗️❗️



というわけで、四時起き決定。今夜はもう寝ます。


ふたご座流星群、見えるかな〜✨おねがい

というか、起きれるかな、がんばろ〜う♡