リバイタラッシュは「まつげよ長くなれ〜✨」とまつげの際に塗ってるよ。

(いつもネットで買っているんだけど、最近偽物が出回っているという噂もあるから気をつけてねびっくり


スカルプdボーテは何本目かのリピート中、これはまつげ全体に塗っていたらまつげにコシが出た気がする。


塗るタイミングは夜の寝る前と、メイクをする予定のない日は朝も塗ってるよ✨



もともとまつ毛が短い方だからまつげエクステをつけていた時期もあったんだけれど、

最近はまつエクをつけに行くのも面倒になっちゃって😅

ならば自まつ毛を伸ばそう!と毎日せっせと塗っているんだ。

もっと長く濃くなるといいなぁイエローハーツ





ところで、今日からまた本を読み始めたの。湊かなえさんのミステリー小説。

本を読み始めるといつも寝不足になっちゃうんだよね💦

でも続きが気になる〜寝る前にちょっとだけ!ちょっとだけ読んでから寝よう、明日は日曜だしね❣️