この前鏡で背中を見たら、ほくろ?シミがいっぱいある〜びっくり

いつの間に〜💦
 

背中のほくろとかシミって、、中年っぽいよねぇ。。



背中の開いた服を着る予定も、熟女グラビアをする予定もないけれど、

背中のほくろを見てしまったら気になって仕方なくて、青山外苑前クリニックへホクロを取りに行ってきた。



超〜久しぶりの青山外苑前クリニック、

前まで外苑前駅にあったけど今は表参道駅に移転したらしい。

きれいなクリニックだったよ✨


院長の野村先生にパチンパチンとレーザーで背中のホクロを取ってもらって終了❗️


きれいに消えてくれるといいけどな〜。

しかしあの背中のほくろ…どうして今まで気が付かなかったんだろう、たまには全身を鏡でチェックしないとダメだね。




クリニックを出たら、あらキレイ✨

FENDIカフェだ、行ってみたいな。



表参道のイルミネーションを見たのも久しぶり。


子供達にも見せてあげたいなぁと思いながら帰ったよ✨


もうすぐクリスマス🎄ラブラブ