はい。

タイトル通りです♡



今回買ったもの。




美容系だとエリザヴェッカの美容液にビタミンCセラム。



今回1番期待しているのはこの美容液♡

ガラクトミセスとナイアシンアミドが入ってるの、ガラクトミセスといえばあのマルマルツーの化粧品に入っているのが有名✨


あちらは高価だけど、このエリザヴェッカの美容液は千円ちょっと…だったよねと値段を確認しようと今サイトを見たら、30%オフになってるー!

私が買った時は20パーオフだったのにー!

くやし〜😂😂



そしてビタミンCセラム。

ビタミンCセラム大好き、これはお試しにちょうどいいミニサイズ…400円の20パーオフだったからつい買ってしまった。




これは子供達に↓

ビタミンCグミは最近買っていたものよりこっちのメーカーの方がおいしいらしい、これはラムネっぽいの。

歯磨き粉は娘にね、娘はまだ甘い歯磨き粉の方が好きみたい。これはフッ素が入ってないキシリトールメインの歯磨き粉。

ストロベリーが良かったんだけど売り切れだったからバブルガムにしたよ、バブルガム⁉️私も使ってみたいおねがい





子供達の好きなオーガニックグラノーラ↓





胃の弱いお父さんに♡



こんな感じでした。


iHerb。もう、しばらくは買わないぞ。っていつも言ってる。笑