名古屋の台湾ラーメンで有名な「味仙」へ行ってみたいとずっと思っていたんだ、

むかしは仕事で毎週名古屋へ行っていたから、いつでも行けると思っていたら結局機会がなくて気付けば20年😂


神田に味仙があると知っていってきたよ。

念願の味仙!



味仙は東京だと神田と新橋にあるみたい。


母が生まれ育ったのが神田だから、神田の味仙を予約して母を連れて行ってあげようと思ったんだけど今日は行けそうになくて…

母の家があった通りに行って、動画や写真をたくさん撮ってきたよ。母に見せよう✨


次回は一緒に行けるといいなおねがい



そしてずっと食べてみたかった味仙の台湾ラーメン。

夢が叶った〜笑い泣き👍めちゃうま。



家族から1番人気だったのはにんにく炒飯。

この炒飯本当においしかった!!

米のかたさと炒め具合、もちろん味付けも完璧ラブ



唐揚げも♡



餃子は、まぁおいしいけど他のが感動的においしかったから次回は頼まなくてもいいかな、おいしかったのよ。



ちまきは子供たち2人が食べたから味は分からぬ、でもおいしかったはず、一瞬でなくなっていたから。



青菜炒めにコブクロ↓味仙のコブクロはおいしいと聞いていたからこれも食べてみたかったのおねがい


息子に「コブクロって何?」と聞かれたんだけど、え〜と、、なんだっけ?

忘れちゃったから「携帯で調べてみて」と言ったら、さっそく調べる息子。

そして、「ん?コブクロって…歌手?」だって、

んなわけない😂


でも「コブクロ」と検索したら確かに、歌手のコブクロばかり出てくるよね😂



食後はマンゴープリン♡




今日一緒に行けなかった母にお土産を買って帰った。

1番おいしかった炒飯は大盛りでねウインク




そうそう、お店にこんなのが↓


辛いもの好きな息子、次回はエイリアンに挑戦してみようかな、だって。食べれる人は宇宙人!って…


エイリアン挑戦してみて〜❗️ママは一口だけ食べてみたいよ😂