今日はヘアサロンの予約を入れていたのにうっかり二度寝をしてしまって、起きたら家を出る時間の20分前!

わわわ、やば〜いガーンと、

服をババッと着て、マスクがあるし写真を撮るなら加工アプリを使えばいいいかとメイクは適当に済ませ(笑)、

玄関にあったスニーカーを履いて慌てて家を出てきたよ。

無事時間通り到着♡ほっ





今日の東京はいい天気。

洗濯機を回して干して出るつもりだったのに、な〜んもやらずに出てきてしまって反省😅



朝ごはん抜きでお腹ペコペコだから、ほうれん草のお味噌汁を頼んだよ。

ヘアサロンでお味噌汁が飲めるなんて嬉しい


お味噌汁を飲むと落ち着くな〜、日本人だねぇ。



具沢山でお腹も落ち着いたよ👍




ヘアサロンでは窓際の席に座ってるんだ、窓があいてるからいい風が入ってくる。



ふぅ〜心地よいな。


昼寝日和だね照れ(のび太くん並に昼寝好きです。)




そうこうしている間に、カットとトリートメントとカラーが終わった。シャンプーが気持ち良過ぎて寝てしまった。



サラサラになって嬉しいな〜


もう何年もエクラ代官山に通っているから、カラーもカットも全部お任せ。


最近はちょっと跳ねるこのヘアスタイルが好きなんだ、ブローいらずで楽ちんニコニコ

今回は少し前髪を多くしてもらったよ。




髪のうねりや広がりで悩んでいた時期もあったけど、エクラでトリートメントを受けて以来ずっと調子いい✨

最後に受けたのはいつだ?と思って調べたら、もう1年くらい経ってるんだなぁ。

月日の流れは早いね。