マルちゃんラーメンや辛ラーメンは家で食べるけど、たまには変わった麺が食べたいな〜と、、

ならばやっぱりカルディだよね♡


タイ風の麺も惹かれたんだけど、今回はこれにしてみたよ↓おいしいか分からないからまずは2パック購入🍜


台湾の麻辣鍋麺

身体に優しい食べものも好きだけど、たまにこんなジャンクな味が食べたくなってしまうラブ




お湯を入れて粉末スープを入れると…この色。「辛そう!」と思ったけど、食べてみたらそんなに辛くなかった。

花椒かな、食べ終えた後ちょっと舌がピリピリハッ


「ザ・インスタント」って感じの細麺が好きラブスープもおいしい!



食べながら私は『これはリピートだな♡』と思ったけど、一緒に食べたお父さん的には「辛ラーメンの方がずっと好き」だって。


ま、辛ラーメンとは全くの別物だけどね。辛ラーメンほどの刺激はないけど、私は好きだったよ♡


色んな国の即席麺が手頃な価格で楽しめるだなんていい時代だ、カルディに感謝照れ