今日は母と散歩へ。母の体調も良くて、よく歩いたよ✨


帰りにパンケーキ屋さんでお茶をしようと店内に入ると私達の前に3組待ち、

結構広いお店なんだけど、今は席の間隔を空ける為に席数を少なくしているみたい。


私はせっかちだから普段なら「並んでるからまた今度…」と諦めて帰っちゃうところだけど、今日は待つことにしたよ、

パンケーキが食べたかったんだもんラブぐふふ。




席に案内されて、、

パンケーキ到着ハート




きゃ〜おいしそうラブと、こんな時はアラフォーでも女子高生のように騒ぎたくなってしまう。笑



ゲランドの塩キャラメルパンケーキ、だっけな?


ただの「キャラメル」じゃなくて「塩キャラメル」の「塩」という一文字に心を奪われました♡



あ、奥に見える母の手↓

この前マニキュアを塗ってあげたんだ、かわいいの。

薬指だけ違う色にしたら「おしゃれね✨」と喜んでいたよ爆笑




話は戻りまして、

パンケーキをさぁ食べましょうラブと思った娘から電話が。


今日はいつもより早く帰ってきたらしい、

「今ばぁばと2人でパンケーキを食べに来たよ」と言ったら「私も食べたいから今から行くね〜❣️」ってことで、、

美味しそうなパンケーキを前に、お預けタイム。笑




パンケーキはちょうど3枚あったから、1人1枚ずつ、おいしくてあっという間に食べちゃったよ😋



それにしても、お店に入って並んで待って、やっとパンケーキが来たところで娘が合流!だなんて、ナイスタイミングぅ♡


今日はラッキーだったね〜ウインク




パンケーキ🥞おいしかったなぁ✨



帰り道、「また3人でパンケーキ食べに行こ♪」と娘。


そうだね、また3人で行けるように、母にはずっと元気でいてもらわなきゃねニコニコ