見て〜ラブかわいいでしょ❗️



ベルプラージュのトーチチョコ。

ミニミニサイズなところがまたかわゆいラブ



ボックスも素敵♡



ところで、今日は久しぶりに韓ドラを見始めたらハマってしまって、


「この恋は初めてだから」という韓ドラ。

結構前に何話か見たまま放置していたのを今日再び見始めたら、良い✨

めっちゃくちゃ面白い!とか続きが気になって!というドラマではないんだけど、

主人公の2人がマイペースだからそれに合ったゆったりとした音楽と、、台詞も詩のような素敵な言葉がたくさんあって、ふんわり心地よく見れる感じ。


あ〜もう夕方になっちゃうね、スーパーに行きたかったんだけど、まぁ冷蔵庫の中にあるものでなんとかなるかな⁉️

うん、今日はスーパーに行かなくていいや、韓ドラの続きを見よ〜っとキラキラ