私のマスクストラップを見て「いいなぁ〜キラキラ」と言っていた娘に♡


マスクストラップを買ったよ。




カラフルでかわいい♡Qoo10で買ったよ。



しか〜し、もしかしたらこれは買って失敗だったかも⁉️



「可愛い♡」と喜んでさっそくつけてみた娘。


一言目に「あ、これ音がうるさい」だって、確かに!ちょっと動くだけでシャラシャラ音がするガーン


耳の近くだから本人は余計にうるさいんだろうな…、、


ちなみに私の使っているマスクストラップは音もせず。かわいくて気に入ってるよ↓


浅田好未『Francfrancのマスクストラップ』Francfrancで見つけたマスクストラップ。母がマスクを外しては「あれ?どこにしまったっけ」とポケットやバッグをガサゴソ探しているから(笑)、これにつけて…リンクameblo.jp