毛穴の開き対策にビタミンCセラムはずっと使っているんだけど、最近左のセラムを買い足したよ、どちらもアイハーブで買った🌿




ちょうど使い切ったADVANCED CLINICALSのセラム。これも良かったからリピートするつもりだったんだけど、



このYEOUTHのセラムはビタミンCの他にビタミンEとヒアルロン酸が入ってるから、あれこれ塗らずにこれ1つで済みそうだなと今回はこちらを買ってみたよ↓


使い心地もスッと馴染んで良い感じ照れ


エステや皮膚科に行かなくなってからおうち美容が楽しくてたまらん。



炭酸ジェルパックとシートパックも届いたからこれも早く使ってみたいおねがい






ところで話は変わるんだけどね、



名古屋の台湾ラーメンの有名店「味仙」が東京にもあることを今日知ったの❗️

行きたいな〜!

お店の場所は神田なんだって、私にとっては馴染みのない街なんだけれど、

母が生まれも育ちも神田だから、今度母の体調のいい日に車で神田までドライブがてら味仙に行って来ようかな〜なんておねがい


母も神田に行けたら喜ぶだろうし✨私も台湾ラーメンが食べられるし♡


サイトでメニューを調べてオーダーするものはもう決めたんだ!笑


①台湾ラーメン
これは絶対に食べる!

②青菜炒め
美味しい中華の青菜炒めは絶対においしい♡と思ってるよ、野菜がシャキッとしていてさ

③にんにく炒飯
普段あまり炒飯はお店で注文しないんだけど、にんにく好きだから気になる

④小籠包
息子の大好物♡

⑤餃子
家族みんな大好き♡


あと気になるのは…『蛙の唐揚げ』というメニューがあるらしく!!

息子に「蛙の唐揚げって食べてみたい?」と聞いたら「むり!」と言われたよ、

うん、私もムリなんだけどね笑い泣き

でも興味あるよ。

昔フレンチで食べたことはあるんだけど、鶏肉みたいな味だった記憶が。もう20年以上前だけど、意外にもおいしくて驚いたような。

…でもやっぱりムリだな、食べられないな^^;


寝る前にカエルの唐揚げを想像しちゃったから夢に出てきそうだよカエルが🐸


おやすみ〜

ケロケロ〜