ファミュのリニューアルしたクッションファンデとトナーパッドの発表会で、スタッフさんから使い方とコツをレクチャーしてもらってきたよ。


まずサイズ感!

大きめだから使いやすいし、そしてコットンの柔らかさも素晴らしい✨

化粧水もたっぷりヒタヒタだし、トナーパッドはファミュに決めた♡






会場は青山グランドホテル、窓から見える景色がきれいだったよ✨

こうして写真を撮ったら、、




こんな感じ




そうそう、来栖あっちゃんがiPhoneを1番新しい「iPhone13」にしたんだって、

私の写真を撮ってくれたんだけど、なにこの背景のふんわり感ラブ一眼レフで撮ったみたいだよね!




会場で説明を受けたあとは、同じフロアのテラスでお茶をしたよ。

この日は晴れていて気持ちよかったけど日差しが強かった〜!

ファミュの後にお墓参りに行く予定もあったから飲む日焼け止めを飲んでいたんだ、ホッキラキラ



ローズのノンアルコールカクテルとやら、シャレたものを頼んでみましたラブ




高校生の頃から仲良しの来栖敦子ちゃんと吉井怜ちゃん。



あっちゃんの旦那さんは女子みたいでナイスキャラだから、3人で集まると大体あっちゃんの旦那さんの話をしているよ😆

最近旦那さんがInstagramを始めたらしくて、文末に「だっちゅーの」って毎回書いているらしい。

今更なぜ?不思議な人!面白い人笑い泣き