家でラテを飲むときはBOSSのカフェベース♡


「甘さ控えめ」を豆乳で割って飲むことが多いんだけど、甘いものに合わせて飲む時は「無糖」↓



近所のよく行くスーパーには「甘さ控えめ」と「無糖」の2種類しか置いてないんだけど、

この前オオゼキに行ったら「カフェインレス」と「焦がしキャラメル」を見つけた❣️



焦がしキャラメルラブうま〜し



家にあったシナモンパウダーを振ると、カフェ感増し増し♡



4種類飲んでみて1番先に飲み切ったのは「贅沢カフェインレス」だった


私コーヒーを飲むと胃がもたれる時があってガーン

でもカフェインレスだと胃がもたれなかった。

あと、寝る前に飲む時はやっぱりカフェインレスがいいのかなぁ〜と思ったりして、


勝手にランキングさせていただきますとハート

1位 贅沢カフェインレス
2位 無糖
3位 焦がしキャラメル
4位 甘さ控えめ

だな。

「焦がしキャラメル」は買ってきた時に「わ〜本当に焦がしキャラメル風だ〜♡」と嬉しくて飲み過ぎて飽きてしまったので3位になってしまいました😅


このシリーズ、全部おいしい。