お昼はチョル麺にしたよ。

チョル麺って初めて食べる!



茹でてヤンニョムソースを混ぜてみると…辛そうだなこれ🌶と思ったのよ、この時点で既に、、




パッケージみたいに千切りキャベツともやしのナムルときゅうり、たまごをのせた。


食べてみた感想は、

想像以上に辛い❗️❗️

ヤンニョムソースだから甘辛ではあるんだけど、後味の辛さといったら!


我が家にはちょっとレベルが高すぎたよ😂🌶

今日は2袋茹でたんだけど、6袋入りだから残り4袋…

激辛好きな義兄なら好きかも?!と、「これ辛くて食べられないからもらってくれる?おいしいよ、おいしいんだけど辛い、辛すぎる」と姉にLINEをして返信待ち。

そうなの、本当においしいのよ、麺もコシがあってね。しかし私には辛かった〜🌶


あ、姉にあげなくてもヤンニョムソースを辛さ控えめに手作りすればいいだけか!

そうだそうだ、麺はおいしいもんね、うん!

…でも、、LINEしちゃったよ😅😂

、、、まだ既読になってなかったら送信取消しにしちゃおうか?

そうしよ!既読になってるか確認してくる!笑



浅田好未『コストコで買った冷麺』お昼はこの前コストコで買った冷麺にしたよ。これ↓中身はスープと麺とマスタード。麺は蕎麦粉とどんぐり粉で本格的↓ハワイで人気のコリアンレストラン「ユッチャン」の…リンクameblo.jp