IKEDAYAMAのマフィンがフワッフワでめっちゃおいしいのですラブ



私は温めてバターをつけて食べるのが好きなんだけど、

子供達にはマフィンを半分に切って焼いて、レタスとチーズ入りのスクランブルエッグと…



鶏ハムをサンドしたよ♡


ここのパン屋さんはどれもおいしいんだけど、私は特マフィンが好きだよラブ





ところで、Netflixの『ペーパーハウス』というスペインのドラマにハマって一気に見終えてしまった。


これね、シーズン1も2も3もハマって夜更かし→翌朝つらい…って思い出があるから新シーズンは見ないようにしていたの。笑

でも見てしまった、そしてまた今回も「これが最後」「もう1話だけ!」と思いながら…おかげでここ数日寝不足気味😅



このドラマはざっくりいうと強盗団の話でね、強盗といえどもみんなそれぞれ個性的で憎めないメンバーで、

完璧に近い計画をもとに強盗をするんだけど毎回窮地に追いやられ…ハラハラドキドキなストーリーで本当に面白いの!


あ、しかし。ドラマの中に恋愛もあるんだけど、スペインは情熱の国だからか?ちょっと、もう、それくらいでいいから…みたいな、うまくいえないんだけど、そんなシーンも結構長くあったりして、

シーズン5は過去の恋愛の部分は早送りしてしまいましたごめんなさい。


シーズン6は12月公開らしい!

楽しみがまた増えたよイエローハーツ

ハラハラドキドキしたい方はぜし♡見てみて。寝不足注意だよ😂