Francfrancで買ったマスクストラップを使ってみたよ♡



これなら失くす心配もなくて良さそう♡






今日は私の誕生日だから、今日1日はご飯作りも家事もしなくていいことになったんだラブ

イェーイ❗️

てな訳で、朝は近くのパン屋さんでみんなそれぞれ好きなパンを選んできたよ♪


歩きながら息子が「パンツがきつくなった」と言うから、GUへ寄ってきたんだけどちょうどいいものがなくて息子は何も買わず、、

娘の部屋着を買ったよ。


SALEで790円❗️

「似合う〜?」って嬉しそうな娘爆笑



色違いでピンクも買ったよ♡




娘のファッションショーが終わったらみんなでゴロゴロ。もうすぐ夏休みも終わるというのに、子供たち宿題は大丈夫なのかぃ!って最近はその心配ばかり。

 

…お誕生日といっても普通の日だな😂

でもそれが幸せだ。



42年前の8月26日、私を生んでくれた母に感謝だよ✨