今日も卓球したい!と子供達。

15時過ぎに言い出すんだもん、どうせならもっと早くに言ってよ〜と言いながら2日連チャンで区民センターへ行ってきたよ。

子供2人を連れて歩くとちょいちょい寄り道したがるから時間がかかる

今日は暑かったから、区民センターにやっと着いた〜と思ったら「今日は18時までいっぱいです」と言われてガーン真顔真顔真顔ガーンガーンガーン


仕方ない。また来よう、と、帰ることに。


子供達は楽しみにしてきたのに、このまま残念な気持ちで帰るのもかわいそうだなと思って、「帰りにソフトクリームでも買って食べながら帰ろうか!」と言ったら、

「ソフトクリームじゃなくて○○で売ってるお菓子がいい!そのお菓子ねペラペラペラ〜」ってことで、「やった〜!ソフトクリームハート」というリアクションを期待していたんだけど😂

はい、そのお菓子を買って帰りました。



帰ってから夕飯作りが億劫でゴロゴロしていたら、娘が可愛い絵を描いて見せてくれたよ。


あ〜夕飯作るのめんどうくさいな、

どうしたもんかね。でも作らないといけないんだよなぁ、、


一瞬「ウーバーイーツ?」とも思ったけど、最近ウーバーイーツで食べたいものもないしなぁ。


うむむ。



まだ起き上がれない笑い泣きzzz