ちょっと前に、顔を入れ替えたり女性化⇄男性化するアプリが流行ったじゃない?

SNSでもよく見かけたけどその時はあまり興味がなくて、でも昨日友達から「私イケメンじゃない?笑」と男性化させた写真が送られてきた。


その写真が面白くて、「私もやってみたい!」と、アプリを教えてもらったからさっそく家族の写真で遊んでみたのね、

そしたら、もう、写真にスタンプをしちゃうのがもったいないくらいに息子が激かわ女子に変身❤️ 

写真を見ながら「かわいい!ゆうこちゃ〜ん♡」と言っていたら、息子に超苦笑いをされたけど😂


パッチリした目にプリッとした口ですごくかわいいのよ本当に♡




まだ子供の娘を『子供化』してみたら、全然違う顔になった、韓国のアイドル風?



これは赤ちゃんの頃の娘をおばあちゃんにしてみたよ↓

海外にいそうなおばあちゃんじゃない?👵


娘は「ぎゃ〜〜🤣🤣🤣」と笑っていた




そして私は、まぁ既に加工アプリで撮った写真ではあるが、それを男性化させたら…↓

兄か弟がいたらこんな感じだったのかなぁ〜なんて想像してみたり😂キモたのしい。笑




続いて『素敵な老化』加工をしてみたら、なぜか国籍が変わってしまった。笑



姉の顔も男性にして送ったら「旦那さんの顔でもやってみて😂」とLINEが来て、そこからずーっと写真で遊んでいたよ、面白い、このアプリ!

ハマるが遅いけど!笑

faceappというアプリだよ♡


次は誰の顔を変えてみようかな〜🤣