今夜は韓ドラの続きを見てから寝るよ。

いま見ている「結婚作詞離婚作曲」ってドラマはシーズン2の16話まであるんだけど、いまシーズン2の14話なの、もうすぐ終わっちゃう!(12話はずっと夫婦喧嘩してるからほとんど早送りしてしまった)


ドラマにハマると終わったら寂しいな〜と思いながら、早くこの沼から抜けるためにさっさと見終えてしまいたい気もする😂

寝不足になっちゃうからさ。笑




人生で1番ハマったドラマを考えてみると、やっぱり「24」だなぁ。


私が25〜6歳の頃に流行ったドラマで、当時海外ドラマはレンタルビデオ屋で借りて見るしかなかったから、

ドラマの続きが気になって夜中にTSUTAYAに走ったものの、その頃は24ブームでどこのビデオ屋さんも貸出中。

家のまわりにあるレンタルビデオ屋さんにかたっぱしから電話をして「24の○話ありますか?え!あるんですか?!それキープしておいてもらうことはできないですよね?…ですよね、、じゃあ今から急いで行きます!」みたいな😂


あそこまでハマったドラマは後にも先にもないな、

見始めたら本当に止まらなくなっちゃって、『もう寝ないと明日辛いからこれで最後にしよう』と思いながら『もう1話だけ!』『これが本当に最後!』と、

結局窓の外が明るくなるまで見ちゃったり。


またあれくらいにハマれるドラマに出合いたいような怖いような。笑




話はかわって、寝る前に韓ドラ…じゃなくて(いや韓ドラは見るけど)、大正製薬のアルフェグレイスリフターナル



インナーケア強化中なのです。

水なしで飲めるピーチ味のパウダーだよラブラブ


女性に嬉しい成分がこれ一本にギュッと詰まってる感じ↓

コラーゲンをベースにプラセンタ・ヒアルロン酸・ローヤルゼリー・ビタミンCに、鉄分まで!さすが大正製薬拍手

私は成長ホルモンのでるお休み前に飲むことが多いかな。


明日のきれいのためにねおねがい


では。

韓ドラいってきます!!