お昼は塩焼きそば。彩りがいまいちだなと思ったら人参を入れ忘れたか🥕あ、玉葱も忘れてる😂



ところで、はい、いつもの韓ドラ話ですが♡


母は「ラケット少年団」を見終えて「スカイキャッスル」を見始めたよ、今はアクティブに動いたりできない時期だから面白い韓ドラがたくさんあって助かるよおねがい

ラケット少年団、楽しかったって!

スカイキャッスルは真剣な顔で見てるからシリアスなドラマみたいだね、私も見たいと思いながらまだ「mine」を見始めたばかりだし、「キングダム」の続きも見たいし…(でもやっぱり怖いしキモい😂)

母には次「賢い医師生活」と「刑務所のルールブック」をおすすめするつもりだよ✨全部ここで教えてもらったドラマ!ありがとうね〜♡


あ、あとほかにお勧めしてもらった「サイコだけど大丈夫」は、私は1話で挫折しちゃったんだけど…面白いのね、見てみようかな!


あと「イルジメ」!私、パクシフが好きなんだ、昔「検事プリンセス」と「逆転の女王」を見て、顔もスタイルもスッキリしていてかっこいいなぁ✨と思って!

でも母は「私はあまりタイプじゃないわ」と言っていた。(←相当図々しい70代🤣)




見たいドラマはたくさんあるのに、今は子供達も夏休みだから落ち着いて韓ドラが見られないの、、

私がテレビをつけると子供達に「お母さん何を見るの?韓ドラとかやめてよ」と最初に言われちゃう。笑

いいじゃんね〜韓ドラ!

あ、でも娘はイケメン(ソン・ガン)が出ていたら韓ドラでもオッケーで、息子は前に見た「元カレは天才詐欺師」みたいなスピード感ある韓ドラなら見てもいいらしいよ、

みんないちいちうるさいの😂

いつになったら落ち着いて韓ドラが見られることやらだよ、あはは♡